足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

横浜でおすすめの足の臭いとフットケアをしてくれるところ

 

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、横浜でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

横浜でおすすめのフットケアのお店

 

 

フットブルー

 

 

まず、おすすめしたいお店は、フットブルーです。

 

フットブルー横浜店

 

住  所 : 横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル5階

 

電話番号 : 045-313-1991

 

営業時間 : 月曜~土曜 11:00~20:30

 

       日曜・祝日 11:00~19:30

 

       年中無休(ただし、年末年始を除く)

 

アクセス : 横浜駅西口 徒歩5分

 

特徴など : フットケア―横浜店は、専門のスタッフを多く抱えています。

      

       また、ドイツ式フットケアを取り入れており、足のトラブルに

 

       相談がしやすい環境です。足の臭いの元となる角質除去には力

 

       を入れておられ、しっかりとケアをすることが可能です。

 

       女性専用サロンですので、女性の方のみ利用可能となっています。

 

f:id:kamottys:20170821234207j:plain

からだ工房

 

 

住  所 : 横浜市中区常磐町1-1 宮下ビル3階

 

電話番号 : 045-663-6700

 

営業時間 : 11:00~19:30 (予約制)

 

       日曜日休み

 

アクセス : JR関内駅から徒歩5分

 

特徴など : 横浜で一番最初にドイツ式フットケアを登場させました。

 

       カーテンだけでの仕切りでは落ち着いてケアが受けられないという声を受けて

 

       すべてをゆったりとした個室に区切っています。

 

       横浜での歴史が一番ということもあり、ケアも評判です。

 

       特に、臭いの元となる角質ケアは基本的施術の中に含まれており、

 

       非常に良心的な価格設定です。

 

       男女とも利用可能です。

 

       口コミでの評判も高く、おすすめできるフットケアサロンです。

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。