足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

仙台で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、仙台でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

仙台でおすすめのフットケアサロン

 

 
PURE FOOT

 

まずご紹介するのはPURE FOOTです。

 

住  所 : 仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト地下2階

 

電話番号 : 022-712-8601

 

営業時間 : 月~土 10:30~20:30

 

       日・祝 10:30~20:00

 

       第1火曜日定休

 

アクセス : JR仙台駅 徒歩1分

 

特徴など : 本格的な角質ケアをしてくれます。スタッフ数も多いので予約も取りやすいですね。

 

       また、各種クーポンや早割などキャンペーンもよくやっているので

 

       お得にケアを受けることができます。もともと、かなり良心的な

 

       価格設定になっているのにさらにお得になるなんてうれしいですよね。

 

f:id:kamottys:20170823222543j:plain

Ladybug

 

 

続いてLadybugです。

 

住  所 : 仙台市太白区長町7-13-25

 

電話番号 : 080-1811-8076

 

営業時間 : 11:00~20:00

 

       月曜日定休

 

アクセス : 地下鉄長町南駅 徒歩3分

 

特徴など : ドイツ式フットケアです。非常に丁寧な施行が人気の秘密です。

 

       角質が厚くなりすぎると、皮膚の呼吸ができなくなります。

 

       その結果、新陳代謝も悪くなってしまいます。

 

       固い角質を取り除くことによって、足本来が持っている感覚が

 

       戻り、気分もリフレッシュ・自信をもって生活できるように

 

       なります。お手軽にできますよ。

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。