足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

京都で足の臭いとフットケアでおすすめなお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケアサロンです。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、京都でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

京都でおすすめのフットケアサロン

 

Salon ぱれっと

 

まずは、Salonパレットです。

 

住  所 : 高都市下京区四条通新町西入郭巨山町19 相生米榴4階

 

電話番号 : 075-213-0345

 

営業時間 : 月~金 10:00~20:00

 

        土  10:00~18:00

 

       日曜日定休

 

アクセス : 阪急烏丸駅烏丸線四条駅  徒歩5分

 

特徴など : 料金設定も内容によって細かく決められており、どれ良心的。

       

       京都では少ない、フットケアの受けることのできる店です。

 

       街の中心部にも近くアクセス抜群です。 

 

f:id:kamottys:20170823231155j:plain

     

Tomoye

 

続いてtomoyeです。

 

住  所 : 京都市中京区錦小町通新町通西入ル西錦小路町259

 

電話番号 : 050-5276-8653

営業時間 : 10:00~21:30 (完全予約制)

 

       不定休

 

アクセス : 地下鉄四条駅・阪急京都線烏丸駅  徒歩5分

 

特徴など : 完全予約制で女性専用のプライベートサロンです。

 

       日常生活のあらゆる問題点を一緒に洗い出し、より効果的に改善できるよう

 

       サポートしてくれます。

 

       足のトラブルにおいても、その場しのぎの対症療法ではなく、

 

       自然療法で根本からサポートをしてくれます。

 

   

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。