足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

名古屋で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、名古屋でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

名古屋でおすすめのフットケアサロン

 

 
名古屋・栄・トータル・エステサロン&フットケアサロン&ネイルサロン・Relaxcy

 

 

住  所 : 名古屋市中区栄3-8-33 サカイ興産ビル2F

 

電話番号 : 052-252-7075

 

営業時間 : 月~水 金~日 10:30~20:00

 

       祝日は営業

 

       木曜日定休

 

アクセス : 地下鉄 栄駅 徒歩3分  矢場町駅 徒歩5分

 

特徴など : ここの特徴はなんといっても 足臭予防専用コース があることです。

       角質スキンケア・脚美肌・足臭予防&ふっとアロマ美脚85分というコースです。

 

       足臭の主原因となる古い角質を特殊ジェルで軟らかくし、

 

       足臭対応成分・角質美容成分を含有した特性ジェルを足の指の間・表・裏に塗布します。

 

       なかなか、足臭を意識した専門コースはないため、悩んでいる方は特におすすめです。

 

       ただし、水虫や爪水虫等の場合はできません。

 

f:id:kamottys:20170825221304j:plain

トータルボディケア ユーズスタイル施術院

 

 

住  所 : 名古屋市中区千代田2-14-12 シティライフ鶴舞2A

 

電話番号 : 052-261-3377

 

営業時間 : 火~日  10:00~21:00(最終予約受付19:30)

 

       月曜日定休

 

特徴など :  珍しいイタリア式フットケアを提供しています。

 

        ボドロジーというイタリア語で足学を専門理論としたフットケアになります。

 

        3コースを用意し、角質除去にこだわったフットケアです。

 

        ホームページで空き状況も確認ができますので、気軽に利用できますね。

 

 

 

いかがでしたか?

 

         

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。