足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

川崎で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、川崎でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

川崎でおすすめのフットケアサロン

 

FootReset

 

住  所 : 川崎市高津区上作延174

 

電話番号 : 090-9145-6682 (オンライン予約が可能です)

 

営業時間 : 月~土  10:00~18:00  完全予約制・女性専用

 

       日・祝は定休日です。

 

アクセス : 東急田園都市線 溝の口駅   JR南武線 武蔵溝ノ口駅

 

       より川崎市営バスにて約5分

 

特徴など : ドイツ発祥のフットケア技術「ポドロジー」をさらに発展させ、

 

       日本人や日本の法律にあうよう開発された「JPポドロジー」を実践。

 

       セラピストの自宅で完全予約・女性専用で施術を受けることができます。

 

f:id:kamottys:20170821234207j:plain

 

新百合ヶ丘のフットケアサロン

       

住  所 : 川崎市麻生区王禅寺西

 

       女性専用プライベートサロンのため、住所は個別に確認。

 

電話番号 : 044-571-3702

 

営業時間 : 10:00~19:00   不定休

 

       営業日はブログで確認できます。

 

アクセス : 小田急線 新百合ヶ丘駅 バス約5分、徒歩約15分

 

       田園都市線横浜市営地下鉄あざみ野駅 バス約30分

 

       詳細な場所は予約時にお尋ねください。

 

特徴など : 自宅の一角で丁寧に実施をされています。角質ケアも力をいれております。

 

       特に、角質ケアのホームケアは非常に大切であり、利用者への

 

       個別アドバイスも非常に充実しています。

 

       自宅でのケアのため、ゆったりできるそうです。

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。