足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

宇都宮で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

 足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、宇都宮でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

宇都宮でおすすめのフットケアサロン

 

宇都宮はかなりフットケアサロンが少ないです。

 

片手間でやっているところもありますが、ここでは、厳選したお店をご紹介します。

 

QUILL NAIL

 

 

住  所 : 宇都宮市錦2-4-1 ファミリオNAKAHARA 1F

 

電話番号 : 028-627-0916

 営業時間 : 月~金 10:00~19:00

 

       土日祝 10:00~18:00

 

アクセス : JR宇都宮駅 車で10分

 

特徴など : 宇都宮では、クイックフットケアという簡易的なフットケアが多い中、

 

       しっかりと角質ケアなどにも力を入れたコースが充実しています。

 

       駅から遠いのが少し難点ですが、店舗コンセプトが、大人可愛い。

 

       女性には特におすすめです。

f:id:kamottys:20170825221304j:plain

 

Bisa Chantik 宇都宮本店

 

 

住  所 :宇都宮市中今泉3-9-1 カーサナカハラ2F-H

 

電話番号 : 028-636-3525

 

営業時間 : 月~火 木~金 10:00~20:00

 

       土日祝     10:00~18:00

 

       水曜日定休

 

アクセス : JR宇都宮駅 車で5分

 

特徴など : 1階はエステ・美容室です。ネイル中心ではありますが、フットケアも充実。

 

       特に英国式フットケアは細かくケア内容が選べます

 

       フットケアだけでなくネイルサロンも併設ということで、

 

       爪へのケアもこだわりがみえます。

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。