足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

北海道で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

 足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、北海道でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

北海道でおすすめのフットケアサロン

 

Blue・Green

 

 

住  所 : 旭川市東光9条1-1-11

 

電話番号 : 090-8707-6870

 

営業時間 : 月~土 9:00~20:00 (最終受付18:00)

 

       日・祝定休

 

アクセス : JR石北本線 旭川四条駅 車で5分

 

特徴など : ドイツ式フットケアポドロジーを提供しています。

 

       1日4名までで一人一人に丁寧なケアをしています。

 

       巻き爪・角質ケア・フットケア・足つぼの足のトータルサポートを実施します。

 

       旭川ではネイルサロンは多いですが、フットケアサロンは少ないです。

 

f:id:kamottys:20170821234207j:plain

Ongletta

 

 

住  所 : 札幌市中央区南1西25-2-20 サルーテ円山公園303

 

電話番号 : 070-2422-0117

 

営業時間 : 月~土 10:00~18:00

 

       日・祝定休

 

アクセス : 地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩1分

 

特徴など : 角質ケアに力を入れているフットケアサロンです。

 

       また、特徴としては、札幌市内・札幌市近郊への出張サービスも実施をしています。

 

       特に北海道は冬は寒くて外に出たくなくなりますよね。

 

       そんなときに自宅にいながらできるのはメリット大木のではないでしょうか?

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

北海道は広いので、自分のご自宅の近くにはフットケアサロンはないかもしれません。

 

札幌などに出てきた時に利用してみてはいかがでしょうか?

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。