足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

大阪で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、大阪でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

大阪でおすすめのフットケアサロン

Pedi Base

 

 

住  所 : 大阪市中央区伏見町2-6-2 ネット伏見町603

 

電話番号 : 06-6226-0212

 

営業時間 : 10:00~20:00

 

       不定休

 

アクセス : 御堂筋線 徒歩3分   堺筋線 徒歩3分

 

特徴など : ドイツ式フットケアを提供しています。

 

       ケアの中でも保湿に力を入れており、ゲルホームクリームを

 

       使用しています。

 

       プライベート空間を大切にしており、リラックスできると評判です。

 

       なお、そのため、予約時間厳守でお願いしているそうです。

 

f:id:kamottys:20170826001749j:plain

Healthy foot care haru

 

 

住  所 : 大阪市中央区谷町9-2-28 エスペランサ谷町 1F

 

電話番号 : 06-6948-5656

 

営業時間 : 平日  10:00~17:00 最終ケアスタートが17:00

 

       日・祝定休  臨時休業の場合あり

 

アクセス : 谷町9丁目駅 徒歩3分

 

       近鉄 上本町駅徒歩10分

 

特徴など : フットケアで最も大切なのは健康な足に近づけることです。

 

       このコンセプトをもとにフットケアを提供しています。

 

       フットケアコースは2種類でどちらもケア内容は充実しています。

 

       また、他のサロンと比べても比較的安めの設定になっています。これはお得です。

 

       フットケア完全専門ですので、足のケアについては万全の体制ですね。

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

特に大阪は激戦区です。しっかりと調べて、できるだけ専門店でのケアを受けることをお勧めします。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。