足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

東京で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、東京でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

東京でおすすめのフットケアサロン

 

Ruamarry

 

 

住  所 : 東京都新宿区新宿5-17-6 新宿三幸町ハイム508

 

電話番号 : 03-6205-6637

 

営業時間 : 11:00~21:00 (最終入店21:00)

 

       不定休

 

アクセス : 新宿伊勢丹 徒歩2分

 

       新宿三丁目駅 徒歩30秒

 

特徴など : ドイツ式フットケアを提供しています。

 

       完全フットケア専門店ならではの仕上がりと非常に評判です。

 

       足と靴から健康的な美しさを手に入れるフットケアを提案してくれています。

 

       コンセプトは赤ちゃんから大人まで男性も女性もフットケアを。

 

       東京でもかなりの有名店です。

 

f:id:kamottys:20170821234207j:plain

 

フット専門店 ロワ

 

 

住  所 : 東京都中央区銀座2-7-6 B1F

 

電話番号 : 03-5524-2204

 

営業時間 : 月~土 10:00~20:00

 

        祝  10:00~18:00

 

アクセス : 地下鉄銀座一丁目駅 徒歩2分

 

特徴など : 非常に有名なお店です。

 

       角質などのフットケアだけでなく、ワンランク上の足全体のケアに着目されています。

 

       足裏の3本のアーチの形の崩れが、足そのもののトラブルにつながってしまうため、

 

       この足裏アーチの回復を目指しています。

 

       ケアだけでなく足全体のトータルコーディネートを希望される方には最適です。

 

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

  

しっかりとしたフットケアのできるお店を調べておくことが必要ですね。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。