足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

関西で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、関西でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

関西でおすすめのフットケアサロン

 

フットラボサロン(大阪)

 

 

住  所 : 大阪市北区曾根崎2丁目11-8

 

電話番号 : 06-6130-8877

 

営業時間 : 火~金  11:00~20:00

 

        土   11:00~19:00

 

       第1・第3日曜・月曜定休

 

アクセス : 梅田駅 徒歩5分

 

特徴など : ドイツ式フットケアを提供しています。

 

       初めての方には、フットプリントでの足の測定・カウンセリングがあります。

 

       これは、足の状態と悩みを把握し、原因を探ったうえで、悩みにあうコースを提案するためです。

 

       また、ケア後には再発しないようライフスタイルの提案や靴のアドバイスがあります。

 

       さらには、会員システムがあり、会員になると10%OFF。また、70歳以上の方も10%OFFとなっています。

 

       以外にお得がたくさんあるんですね。

 

f:id:kamottys:20170826001749j:plain

フットケアサロン マゼンタ

 

 

住  所 : 京都市下京区綾小路通東洞院東入 新明町235-2 喫茶JUN 2F

 

電話番号 : 075-352-2232

 

営業時間 : 月~金  11:00~19:00

 

        土   11:00~18:00

 

       日・祝定休

 

アクセス : 地下鉄 四条駅 徒歩5分  阪急京都線 烏丸駅 徒歩6分

 

特徴など : はじめての利用では、時間をかけてカウンセリングを行います。

 

       これは、オーナーが以前勤めていたクリニックでフットケア外来を担当した時に足に悩みを抱えている人が多くいたそうです。

 

       病院で診察を受けても健康保険の範囲内では限界があります。

 

       そこで、病院ではできないフットケア・それぞれ個々人の悩み解消と、健康と美しさを解決するためのメニューを用意しています。

 

       初回のみのクーポンがあります。サイトはチェックしてください。

 

       また、フットケア講習も実施しておられます。

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

しっかりとしたフットケアのできるお店を調べておくことが必要ですね。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。