足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

足がきれいだとすべてがよく見える

女性のみなさん、

 

男性は、女性のパーツでどこが好きか知っていますか?

 

 

顔ももちろんそうかもしれませんが、

 

意外と多いのが

 

 

 

 

です。

 

足に注目をしている男は多いんですよ。

 

出はどんなところに男は注目しているのでしょうか?

 

まとめてみました。

 

 

男はあなたの足をみている。足がきれいだとすべてがきれいに!

 

f:id:kamottys:20170823222543j:plain

お手入れ

 

 

足は、すらーっとしている方が長く見えるのは間違いありませんが、

 

足のケアをきちんとしている女性は、それだけでスーッと見えます。

 

この場合の足は、足先だけでなく、ひざ下全体を指すと思ってください。

 

 

ひざ下から足の先にかけてのラインが美しいとすべてが美しく見えます。

 

ですから、足のお手入れは男性を惹きつける上では、

 

非常に重要なことなんですね。

 

言い換えれば、それだけで、男はあなたに惹かれます。

 

 

足の指

 

 

これは、マニュキアをしているとかしていないとかではなく、

 

外反母趾などをみています。

 

やはり、外反母趾などがあると、パンプスやサンダルをはいているときは

 

隠されてしまいますが、素足になると、目立ってしまいます。

 

また、身体全体を足は支えるので、外反母趾があるとバランスが悪くなります。

 

これは、身体の健康面から見ても気を付けておいていただきたいポイントです。

 

 

かかと

 

 

実は、後ろから見ると、かかとってすっごい目立つんですよ。

 

かかとがきれいな女性は後姿がきれいです。

 

かかとは滑らかな方がいいですよ。

 

 

 

どうしたらきれいな足を手に入れられるの?

 

 

フットケアサロンに行ってみましょう。

 

数回行って続けられるようであれば続けるのがベストです。

 

しかし、費用もかかることですから、ずっと行き続けることが負担に感じてしまう場合もあります。

 

ですから、数回行って、自分なりにやり方を見様見真似でもいいので、学びます。

 

そして、自分でやってみるとコスト削減にもなるしいいのではないでしょうか?

 

ただ、足の指のケアなどは、自分では難しいこともありますから、

 

ポイントポイントだけサロンを利用して、普段のケアは自分でしてしまうというのも

 

効率的な方法です。

 

 

以上、足がきれいに見えるポイントをまとめてみました。