足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

山形市でおすすめのフットケアサロン

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、山形市でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

山形市でおすすめのフットケアサロン

 

山形市はフットケアに力を入れているようでフットケアが充実しています。

 

ここでは、厳選したお店をご紹介します。

 

フットケアセンター山形

 

 

住  所 : 山形市花楯1-2-12 ロイヤルビル1階

 

電話番号 : 023-674-0391

 

営業時間 : 全日 10:00~19:00(最終受付18:00)

  

アクセス : 山交バス 花楯町下車 徒歩2分

 

特徴など : 全国でも珍しい介護福祉士が運営しているフットケアです。

 

       介護的視点から、第2の心臓といわれる足の状態も確認をしてくれます。

 

       これって、今までになかった考え方ですね。

 

       特に足にトラブルを抱えている人にはお勧めです。

 

       また、ここは、非常に料金が良心的です。

 

       都市部と比べてもかなりお得にフットケアを受けることができますよ。

 

 

f:id:kamottys:20171214215849j:plain

 

山形駅前リラクゼーション Re・Ra・Ku

 

 

住  所 :山形市香澄町3丁目1-6

 

電話番号 : 090-6686-5888

 

営業時間 : 全日 10:00~22:00

  

 

アクセス : JR山形駅 徒歩2分

 

特徴など : なんといってもアクセスが抜群です。

 

       そして営業時間も長く、仕事終わりに気軽に行くことができます。

 

       フットケアのコースもいろいろあり、

 

       贅沢フットケア

 

       美足フットケア

 

       スペシャルフットケア

 

       など、多彩なメニューで自分に合ったケアをうけることができます。

 

       充実したコースですが、料金は意外とリーズナブルです。

 

       仕事帰りに行きたい人にはぴったりのフットケアサロンですね。

 

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。