足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

堺市でおすすめのフットケアサロン

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、堺市でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

堺市でおすすめのフットケアサロン

 

堺市はフットケアに力を入れているようでフットケアが充実しています。

 

ここでは、厳選したお店をご紹介します。

 

THERAPIS

 

 

住  所 : 堺市南区深阪南191

 

電話番号 : 072-294-6470

 

営業時間 : 月~水 金~日 10:00~18:00(最終受付18:00)

  

アクセス : 泉北高速鉄道泉ヶ丘駅 徒歩10分

 

特徴など : ドイツ式フットケアのサロンです。

 

       しかし、ここが特徴的なのは、足の臭いケアにもこだわっているところです。

 

       かかとや足裏のケアはもちろんのこと、足のトラブルで多い足のニオイについてもアドバイスをしています。

 

       料金も良心的ですし、足のニオイを含めて悩んでいる人は利用すべきサロンですね。

 

 

 

f:id:kamottys:20171214215849j:plain

 

癒し処 じゅあん

 

 

住  所 :堺市東区北野田94-4 デルタ北野田201

 

電話番号 : 072-349-4717

 

営業時間 : 月~土 10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

       日・祝  9:00~20:00  (最終受付18:00)

  

 

アクセス : 北野田駅 徒歩3分

 

特徴など : フットケアに特化したサロンです。

 

       癒し処というだけあって、癒される工夫がいっぱいです。

 

       飲み物や雑誌にもこだわりがあり、行くだけで癒されそうです。

 

       セラピスト自らの体験からのケアは効果が期待できるものばかりです。

 

       アットホームな中でケアを受けたい人にはうってつけですね。

 

 

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。