足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

静岡でおすすめのフットケアサロン

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、静岡市でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

静岡市でおすすめのフットケアサロン

 

静岡市はフットケアに力を入れているようでフットケアが充実しています。

 

ここでは、厳選したお店をご紹介します。

 

Lukura

 

 

住  所 : 静岡市葵区横内町35-1 石井ビル1階

 

電話番号 : 054-297-5770

 

営業時間 : 全日 10:00~22:00(最終受付19:00) 不定休

  

アクセス : 音羽町駅 徒歩8分

 

特徴など : フットケア専門店です。

 

       時々キャンペーンをされていて初回などはお得にケアを受けることができます。

 

       また、訪問出張ケアも実施しており、外出できない人でも近くであれば自宅にてフットケアを受けることができます。

 

       非常に丁寧な仕事が評判のサロンです。

 

 

 

f:id:kamottys:20170826001749j:plain

 

パザパ フットケアサロン

 

 

住  所 :静岡市葵区馬場町9

 

電話番号 : 054-255-3260

 

営業時間 : 全日 10:00~16:30

  

 

アクセス : JR静岡駅 車10分

 

特徴など : ドイツ式フットケアのサロンです。

 

       足と靴のカウンセリングの店の中に併設されており、靴を含めたトータルアドバイスを受けることができます。

 

       また、時期によっては、キャンペーンを行っており、20%オフで施術を受けられる期間もあります。

 

       ちょっとしたことですが、クレジットカードも使えるそうなので、気軽に利用することができそうです。

 

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。