足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

長崎で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

 

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、長崎でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

長崎でおすすめのフットケアサロン

 

 

ペディ長崎 乾馬場店

 

住  所 : 大村市馬場町852-B  ※長崎市ではありません。ご注意を。

 

電話番号 : 0957-47-9889

 

営業時間 : 火~土 10:00~19:00

 

       日曜・月曜定休

 

アクセス : JR諏訪駅より徒歩10分

 

特徴など : ここはトータルフットケアを掲げており、足全般を中心としたケアを受けることができます。

 

       また、角質トラブルの原因なども追究し、角質ケアについては、ホームケアにも力を入れており、

 

       自宅でのケアに向けて、いろいろとアドバイスを受けることができます。

 

       完全にフットケア専門店なので足についてはかなり強いようです。

 

f:id:kamottys:20170823222543j:plain

 

ahinahina

 

 

住  所 : 長崎市岩川町山王公園すぐそば

 

       女性専用・自宅サロンのため詳細な場所は予約時。

 

電話番号 : 090-2963-1970

 

営業時間 : 9:30~12:30

 

       13:30~16:30

 

       18:00~21:00

 

       上記時間各1組のみ。 不定休。

 

アクセス : JR浦上駅 徒歩6分

       長崎バス 岩川町バス停 徒歩3分

 

特徴など : 自宅改装型のフットケアサロン。女性専用です。

 

       1日3組限定で実施しているため、上記の時間帯のみでの受付となっている。

 

       その分、それぞれにアドバイスを含めてしっかりとケアを行っていただける。

 

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。