足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

神戸で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、神戸でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

神戸でおすすめのフットケアサロン

 

 POSC

 

 

住  所 : 神戸市中央区加納町2-5-1 神戸製菓専門学校2階

 

電話番号 : 078-221-8030

 

営業時間 : 水~月 10:00~19:00

 

       火曜・祝日定休です。

 

アクセス : JR三ノ宮駅、阪急・阪神三宮駅 徒歩10分

 

       新神戸駅 徒歩7分

 

特徴など : なんといってもここの特徴は、同じところに靴屋さんがあるということです。

 

       靴屋も併設しているため、自分の足をフットケアをしていただいたあとに、

 

       自分に合った靴もアドバイス・購入できる点です。

 

       普段の靴選びからフットケアは始まります。

 

       正しいケアの継続の為にも靴にもこだわりたいですね。 

f:id:kamottys:20170823215251j:plain

 

ファースト・ステップ

 

 

住  所 : 神戸西サロン ・・・ 神戸市西区南別府3-18-10

 

       三ノ宮サロン ・・・ 神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ3階21号

 

電話番号 : 078-976-0537

 

営業時間 : 月~土 9:00~20:00 

       

        日曜定休

 

アクセス : 神戸西サロン・・・車でなければ難しいです。

 

       三宮サロン ・・・JR三ノ宮駅 徒歩2分

 

特徴など : 一般的なフットケアサロンとあまりかわりませんが、三宮サロンのアクセスの良さは抜群です。

 

       ただ、角質だけでなく、爪にもこだわって、丁寧なケアをされています。

 

       においの元は角質だけでなく、爪のケアも重要です。

 

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。