足の臭いはここで解決!おすすめケアステーション

足の臭いでお悩みの方へそれぞれの地域で身近な足の臭いのケアをしていただけるところをご紹介していきます。フットケアあり、美容外科あり、自分に合った足の臭いの解決方法を探してみるお手伝いができたらうれしいです。

沖縄で足の臭い対策におすすめのフットケアのお店

 足の臭いって自分じゃどうにもならないくらい臭かったりしますよね?

 

でも、足のケアって臭いはなんとかできても、

 

その原因の一つである角質などは、自分ではなかなかケアできません。

 

 

そんな時におすすめしたいのが、フットケア専門店です。

 

最近フットケアの重要性が見直されてきています。

 

がんや糖尿病などでも今は、フットケアを紹介するようになってきました。

 

 

そこで、今回は、沖縄でおすすめできるフットケアのお店をご紹介いたします。

 

 

沖縄でおすすめのフットケアサロン

FOOT HEART

 

 

住  所 : 那覇市泊2-21-1

 

電話番号 : 0120-969-256

 

営業時間 : 10:00~21:00

 

       不定休

 

アクセス : 新都心コープアップルタウンから車で3分

 

特徴など : 施術歴24年の老舗です。これだけ長く営業を続けられるのも

 

       地域などからの信頼もあったからだと思われます。

 

       フットケア以外のメニューも充実していますが、フットケアが一番人気のようです。

 

       各種クーポンもありますので、まずはチェックしておいた方がよいですね。

 

f:id:kamottys:20170826001749j:plain

Klein Meister(クラインマイスター)

 

 

住  所 : 糸満市照屋1207-1 1F

 

電話番号 : 098-995-1037

 

営業時間 : 9:00~21:00

 

       不定休

 

アクセス : 高嶺入り口バス停 徒歩30秒

 

特徴など : 爪とフット&ハンドケアの専門店です。

 

       爪に力は入れておられるようですが、フットケアもなかなかのものです。

 

       ジェルやアートなどは一切しておられません。ケアに集中して提供をしています。

 

       各種クーポンも充実していますので、来店前には必ずチェックをしておきましょう。

 

 

 

いかがですか?

 

フットケアはお店によって、内容も価格も異なります。しっかりと情報をつかんで、

 

自分にあったお店を探してみてください。

 

 

沖縄は、総じて、フットケアの施行価格が安いです。かなり安いです。

 

沖縄旅行の時に時間を作ってケアをして帰るということもいいかもしれません。

 

びっくりしました。

 

角質除去をするだけで、臭いはかなり変わります。

 

一度試してみる価値はありますよ。